100927日誌

いつきです.
3日ほど空いちゃったのでまとめて振り返り.

  • 何をしたか

遊んでました.
お勉強はすこしだけ.
オライリー本as3.0 6章

  • 集中すべきこと

as復習
design勉強
イデア出しそろそろはじめる

  • 改善すべきこと

生活リズム
勉強への姿勢

  • 勉強すべきこと

as,design
数学,英語

3日間の反省

  • なぜサボったのか

・結果見るとほとんど進展なし.なぜこうなったか.
遊びと勉強とのけじめがつけられてない.
こんかいだとbbqとか

・どうすりゃいいか
意識改善...なんてものは毎度やろうとして失敗してるので何か考えなあかんね.
改善してもそれを継続していかなければならない.
どうして続かないか.どうすれば続けられるか.
無理矢理にでも机の前に座る習慣からかね.
3週間同じこと続けたら習慣になるらしいですよ.

明日から

学校が始まりますね,
ぼーっとしてたらすぐx週間とか経っちゃうんで,日々意識してがんばりましょ


考えるのをやめたら怠慢への一歩だと思ってる.

今週の目標

オライリー本as3.0終わらせる.
規則正しい生活.
授業寝ない.
復習とかちゃんとする.
出すもん出す.(課題とか



次は日曜日くらいに書きます.
1週間がんばろう.