2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いっぱいのまとめ

ずいぶんと間が空きました研修旅行だったり変な病気にかかったりふにゃふにゃしたりしてましたが結局はサボってたってことさ! なにしたか ・arduinoで遊んでた ・ipadあぷりのネタだし&プロトタイプせいさく.締め切りやばいしぬ 集中すべきこと ・しけん…

ここしばらくまとめ

ここしばらくごたついてたので2,3週間分のまとめ。 何したか ・java読書会 →なんかいろいろやった。未だに慣れない。 ・モバイルアプリ講習会 →最近モバイルアプリ講習会のまとめ書いてないですね。ごめんなさい。 シムシ●ィ的な何かを作成中?まだアイデア…

11/22 今までのざっくりまとめ

モバイルアプリ講習会がなくなった合間にpassなど教えて頂いたので、じゃあ投稿しちゃおうと。 初投稿なので、今までの自分についてざっくりまとめようと思います。 何したか C言語の学習 基本的学習(あほみたいに時間食った) DXライブラリを用いた15pazzle…

11/14 1週間まとめ

どもども、アーさんで御座います^^(笑 また、1週間....どんどんテストに近づいていく 何をしたか モバイルアプリ勉強会 アプリのタイトル、サブタイトルを考えた タイトルは第1印象なので、インパクトがあるもの サブタイトルは、そのアプリがどんな物な…

1週間振り返り☆

ども、アーさんです(^u^) また1週間たちました・・・・いやはや、早いものですね(笑 何をしたか モバイルアプリ勉強会 今週は講師陣のお仕事により無しでした(−−〆) webアプリ側は、次回までの課題である資料・企画書作りを進めました!(^^)! サーバ構…