1週間振り返り☆

ども、アーさんです(^u^)
また1週間たちました・・・・いやはや、早いものですね(笑

何をしたか
  • モバイルアプリ勉強会
    • 今週は講師陣のお仕事により無しでした(−−〆)
    • webアプリ側は、次回までの課題である資料・企画書作りを進めました!(^^)!
  • サーバ構築の勉強
    • DNSサーバ
      • セキュリティ周りの対策について
      • rndcによる遠隔操作の方法
      • DNSサーバに関するユーティリティ
        • ユーティリティとは、コンピュータ上で機能する補助的な機能の総称
    • webサーバ(Sambaの特徴)
  • 読書会
反省
  • 比較的、勉強の進み具合が悪い
  • 課題やサボり精神に負けることがあった
  • 生活習慣ェ....
  • 精神不安定とか
来週の目標
  • 来週以降は課題が多く出そうなので、しっかりと課題を終わらせる
  • サボりもほどほどにして、しっかりと勉強する(寝過ぎだ、しゃべり過ぎだ、モンハンし過ぎだ←)
  • 生活習慣....12時には寝よう、うん
  • 来週からは、サーバの勉強をサブにしてJavaの勉強をする


こんな感じです^^
先輩の話を聞いて考えた結果、来週からはサーバの勉強をサブにしてJavaの勉強をしていこうと思っています(`・ω・)
あと、課題がダルイ....頑張るしかないですね、はい
またサボり過ぎずに頑張っていきます\(^o^)/