いっぱいのまとめ

ずいぶんと間が空きました

研修旅行だったり変な病気にかかったりふにゃふにゃしたりしてましたが結局はサボってたってことさ!

  • なにしたか

arduinoで遊んでた
ipadあぷりのネタだし&プロトタイプせいさく.締め切りやばいしぬ

  • 集中すべきこと

・しけん勉強
→だがしかし正直全部前日にどうにかなる気しかないのでまったくやる気がおきない
ipadのやつ

  • 改善すべきこと

・精神

  • まとめ

・継続力がry


・一応これから何やりたいかが色々固まってきたのでとりあえず目先のものぶっ潰す.
・ヤパーリいんたらくてぃぶなもの最高ですね
編入したい大学と学部と研究室も割と定まってきちゃったので勉強しとくか.色々と.
・ひとまずはまぁ中間試験.
・電磁気色々と辛い噂しか聞いてなかったけどそんなに難しいかなぁ.一番好きで,問題も普通に解けるけど.
・もしかして:理解した気になってるだけ