1月10日~1月16日 まとめ

新年一発目更新.
冬休みが例によってサボり気味だったので,今年からはry

記録 1/10(月) ~ 1/16(日)

なにしたか

  • 学校の作業

レポート, 小テスト対策, 課題など.
割とこれから1ヶ月ほど忙しいので,足かせになりそうな懸念事項は早めに片付けておいた.

  • design勉強

"デザインの教室"使ってやってます.
あとロゴデザインの本とか並行して.

集中すべきこと

改善すべきこと

  • 平日の睡眠時間.

あとで書くけど,一日6時間ほどはしっかりとらないと,1週間の中ごろから色々崩壊してくる.
安定した睡眠大事.

まとめ

1週目だから不安定だけど,もう少し時間うまく使って作業したい.
あとやっぱ寝落ち改善.
一応軽くトレーニングはしてるんですけどね.

1週間の勉強ログ

1月10日(月)

英単語勉強 2h
デザイン勉強 1h

1月11日(火)

前日徹夜のため帰宅後即寝落ち
0h

1月12日(水)

レポート4h
英単語勉強 30min
デザイン 30min

1月13日(木)

前日睡眠時間1時間のため帰宅後ry
0h

1月14日(金)

やる気消失
デザイン 30min

1月15日(土)

勉強会 3h

1月16日(日)

ブログ執筆 1h

  1. ?(あとで追記)


休むときは寝落ちじゃなくてしっかり休む.
水曜あたりをoff日にするといいんかな.
あと土日になったとたん生活リズムが崩壊するのでどうにかする.