部活再開

テストが終わり部活に戻りました
結果は上々と思いたいw
今日は、
ソートがおわった

int[] hairetsu = new int [5];
int i, j, k, l;
for (i=0;i<5;i++)
{
hairetsu[i] = (int)random(0, 100);
}


for (j=0;j<5;j++)
{


for (k=0;k<5;k++)
{


if (hairetsu[j]<=hairetsu[k] )
{
l=hairetsu[j];
hairetsu[j]=hairetsu[k];
hairetsu[k]=l;
}
}
}
println(hairetsu);

かなり時間がかかった
なんか遅れてるかん満載であるw
まわりではworkingよんでたり、かなり軽い雰囲気だったw
ロリコンも生まれたww
いろいろと発見が多い日だった
本人は妹属性といいはっているが
みじめないいわけであると思うw