定期プレゼン会(9月反省、10月予告)

プレゼン乙〜
石川高専とプレゼン大会しようかって話も上がっているので、恥ずかしくないプレゼンができるように頑張りましょー。

今回まとめ

・App Inventor使おうぜ
Android開発は面倒
・斬新なメモ帳プレゼン
・車高で仮免、ゲットだぜ!
・「Unity > UDK」マジつら
・(´へεへ`*)< 殲滅するニダ
・課題終わってない←いまここ
・ごろごろしてますた。

反省。。。

・笑いをとるコツみたいなものは分かってきているし、実際面白い。5分以上強制に喋らせてみたけど結構ふつうに喋れてた。

・興味を惹くプレゼンができるに越したことはないと思う。高専カンファでプレゼンする人が出るのも近いか!?

・今回は前にタイマー置いた。スライドの量<-->話す量 のバランスは把握できたかな?(タイマー提供:うなすけさん)

・結局いつきさんこなかったな。インターン勢も出れなかったし。次のプレゼンの報告に期待!

次回予告

題:「冷やし中華終わりました」
夏休みは終わった。夏休みやってたことさらせよ。
冷やし中華なんて食ってる暇はない。後期始まりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
え、なんもしてない?ゲームやってた?そんな人は冷やし中華でも(^q^)してなさい。

開催日時:10/1(月) PM4:30〜

開催場所:福井高専電子情報工学科4階 創成教育ラボ
      (IT研部室)

備考:今回はLT方式(五分以内で喋る。五分過ぎたら強制終了)をとらせていただきます。
   「五分?そんなのどれくらいかわかんないよ」って人は練習ガンバ