名古屋カンファに行ってきた

人生初、高専カンファレンスに突撃
せっかくだから、記事を書くぜ!

そもそも高専カンファレンスって何ぞや

高専カンファレンス」とは、その名称を用いて行われる、高等専門学校および高専生をテーマとする、勉強会をはじめとした各種活動(以下、「個別の活動」と言う)の総称、およびその集合体(以下、「コミュニティ」と言う)の名称のことを言います。

なるほど、さっぱり分からん
今度は先輩(アーさん)に聞いてみた

結論:百聞は一見にしかず

ぐぬぬ
もう行くしかないじゃないか!
じゃ、いつやるか?
今でしょ!(天啓)


というわけで行ってきた

よく分かるのか?解説

今回のカンファを一言でまとめるなら
全国の高専生が集まってやるプレコン
って感じか
少なくとも自分はそう感じた

内容は

・進級できるの
・車壊れた
・英語嫌い

と、ほんとに様々
( ˘⊖˘) 。o(そんなんでいいのか?)
( ◠‿◠ )☛たぶん大丈夫
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂やったああああああ


今回はROM専だった、、次回は発表したい
なぜって?
他の人と話すネタがないからだよ
まあ今回は様子見だしね、仕方ないね
あ、今回私は電車で行きました。諭吉が一人死んだけど仕方ない

次回カンファまでの目標

そもそも次回がいつどこであるか知らないけどそこは置いておく
次回の目標!
・発表する!
・他の人と話す!
以上終わり!