10月2週目

いつきです
週末報告のはずが遅れました.
とりあえず先週1週間のまとめ.ハッカソンとかの話は別途に.

  • 何したか

・as本進めた
・asで何か色々実装したoxゲーム作り.
そのうち上げます.ソースも.
ハッカソン
プログラム以外の勉強はあんましやってない

  • 先週の目標との比較.

as集中 → した
design勉強 → してない
小規模なゲーム/ツールの量産 → とりあえず1つ.もうすぐ2つめできる
勉強し始めるまでの時間短縮ってか,だいぶ気づいたらコーディングする癖はついてきた.
やりはじめたら超たのしいから継続していこう
体力作りとかしてない.基本的な体力は相変わらずだけど先週よりは寝落ちが少なくなったはず.

  • 集中するべきこと

・design
・小物作り

  • 改善するべきこと

・得になし

  • 勉強するべきこと

・英語


一個なんか集中して作るとまだまだ全然技術力ないなぁとか思った.
とりあえず何か思いついたら作って,応用力つけていこう