ハッカソンやったよ

いつきです.
先日の告知通り,あーさん宅でハッカソンやりました.
あーさんありがとうありがとう!!


参加者は,@_a__sanと@tetsuchangと@dark_mareとおれ.
このブログの執筆者全員ですね.

以下,結果と所感とか

ハッカソンの成果

とりあえずgdgdにならないように,はじめに目標設定.
んで定期的に紙に進展具合記録するようにした.

なかなかいい雰囲気でした.
みんな集中して作業してました.

(夜にラーメン食べに行ってそのままカラオケに行った流れを除けばry
まぁ楽しかったからいいけど^p^


成果は高専祭でみれるはずたぶんきっと

ハッカソン所感

いい雰囲気だし,みんな普段より遥かに集中してましたけど,まぁハッカソンじゃぁなかったよねとか思った.
というのは,ハッカソンってその開催時間内になんかつくって発表できるくらいまで持ってくもんだと思ってるんで,そんな感じではなかったなぁっと.(まぁ,高専祭発表でのゲーム制作が目標だったんで,仕方ないっちゃ仕方ない)

なので,次回やるとしたらちゃんと作り上げるまでを目標にしたい.
今回のはなんかただのデスマーチ大会だった.


でも思ってたよりいい感じだったので1回目としては成功かなぁと思いました!いじょう!