まとめ日誌!!

1週間が経ちました(^u^)
プロコン行ってからもう1週間かぁ・・・・早いものですね(笑

何したか
  • モバイルアプリ講習会
    • 詳しいことはめあ君が書いてくれていたので省略
    • 自分はweb側として参加します(`・ω・)
  • Linuxの勉強
    • シェルについて
    • vi , X WIndow の操作について
    • Samba (SMB - SeverMessageBlock)の概要
  • 読書会
    • 毎週木曜日に開催
    • 言語はJava
反省
  • 研究会に来たら、まずパソコンつける
  • 誰かと話すにしても、手を動かしながらにする
  • 生活習慣をいい加減改善する ← 一番の難関(笑
今週の目標
  • サーバを1つ簡単に構築する
  • サーバ構築の本を読む
  • Javaの勉強とアルゴリズムの勉強をする


こんな感じですね♪
先週でLinuxの勉強は終われたので、今週はサーバ構築の専門書を読もうと思っています(`・ω・´)
それが終わったらJavaの勉強がしたいですね・・・・まぁ、読書会との掛け合いもあるので、他にも何かするかもですが