3週間たちました

全然書けてなかったです。携帯でもかけなかったしテストだったし・・・・・・

何をしたか

  • テスト勉強とテスト(爆発完了)
  • モバイルアプリ製作という名のアイデア練り

集中すべきこと

  • ゲーム作り(期間中1行も書けてません)
  • 勉強(教科ごとの出来がまちまちすぎる)
  • 寮ネットワーク構築の勉強(新企画。ぜんぜんわからんアハハハハハ)

改善すべきこと

  • テスト期間終わったのでコードを書く
  • 睡眠時間(講義を受けました)

まとめ

  • 勉強しろ

寮のネットワーク環境構築には沼津高専の寮を参考にするということで、沼津高専が神です。
わからない単語がありまくりで、五里霧中とはまさにこのこと。
いちおう電情なので関係あるし参加してみたら・・・・・・\(^o^)/
構築できたらここの更新も1週間おきにできそうですしね。
(その前にゲーム作れって言われそうですけど)
次の更新は12/13頃にしたいです。