1日遅れで、1週間振り返り

1日書くのが遅れてしまいました・・・・(−−〆)
正直な話、すっかり忘れてました....ごめんなさい

なにしたか
  • アプリ開発
    • PHPの実行環境を入れた
    • プレゼン資料作成と、レイアウト・ヘルプ画面等の作成
  • 風邪でダウン
  • C言語で簡単なアニメーション作成 (←学校の課題
反省・振り返り
  • プレゼンの能力が乏しい
    • 大きな声で元気よく話す
    • 身振り手ぶりなどの動きを入れる
    • 早くしゃべりすぎない
  • 体調管理がなってない
    • 39℃まで上がってバタン・・・・。
    • 休息はしっかりととらないと
  • アニメーションづくり
    • 面白いアニメーションを思いついて作る技術がない
    • 自分が面白いと思ったものを研究して、発想力?を鍛える
来週の目標
  • アプリのクオリティアップ
  • 試験直しや課題をしっかりと出す
  • 生活リズムが少しずつ直ってきてるので、このまま突き進む(`・ω・)


最近はアプリやなんやらで落ち着いて勉強できていませんが、開発も大事ですね!
今月いっぱいはそれに集中しそうなんで・・・・一段落したら、また勉強を再開していきたい