区切り

学年が一つ上がって新入生も入ってきました。
最終記事が去年の6月・・・。
せっかくなので、(だれないように)活用していこうと思います。
自分でブログでも勝手にしてろ


今やっていること

                                                                                                                                                                                        • -

C#のお勉強
  といってもにわかの域を出ないので修行が足りない。
 
・通称「俺得つーる」
  C#で書いてます。趣味関係でほんとに俺得です。


とりあえずIT研関係ではこんな感じ


これからやりたいこと

                                                                                                                                                                                      • -

・顔と名前を一致
  ほんとに苦手。IT研の新入生と新しいクラスの人を覚える。まあこれは焦らなくてもいいかなと

・C#
  使用というか仕組みが全然サッパリ。「俺得つーる」書きながら理解していきたい

・交流
  先輩方とかとのつながりを持てたらいいかなと。というか持ちたい。

                                                                                                                                                                                  • -

以下ちょっとした雑談
・勝手にカテゴリ追加させていただきました。なんだかんだで自分のがなかったので

・更新の目安として1週間に一回はなんか書こうと思います。2日に一回とかなんかアレ

・バド部のほうにも顔を出したいので木曜日は消えます。それ以外は基本的にいる